FC2ブログ

初花(はつか) - 徹底検証!有料無修正アダルトサイト集 byエロ親父♂



初花(はつか)

hatuka.jpg

初花(はつか)

今回はアクアリウムTVから初花ちゃんの作品をご紹介します!

この初花ちゃん、長身から繰り出すエロ技の数々、まさしくエロカワギャルです!!

はつかちゃんが、院長室で院長を大胆に誘惑し、「マ〇コを味見してぇ。」と迫りながら自らマ〇コを露

わにして、ベロベロ舐められ感じまくる!

さらには、まるで中毒者のようにチ〇ポをおしゃぶり、さらに騎乗位で自分から腰を振りまくりの乱れま

くりで、院長の濃いザーメンをたっぷり中出しされちゃいます。

シーンが変わって、夜の病院を巡回し見回りしているオジサンが耳をすますと、どこからか女の喘ぎ

声が聞こえてくる・・・

部屋に入ってみると、初花ちゃんがМ字開脚の状態でオナニーにふけっていた。

マ〇コを擦りながらオジサンを誘惑し、美味しそうにチ〇ポをしゃぶっちゃうどエロな初花ちゃん!

オジサン相手に淫語を発しながら亀頭をレロレロして、チ〇ポをヨダレまみれにしながらズッポリ。

そこにオジサンの上司が現われて加わり、初花ちゃんの美乳を揉みだします。

Wフェラからイマラチオ攻めに移行し、最後は初花ちゃんのお口めがけて発射!!

その後まるで何事も無かったかのようにオジサン達は帰って行きました・・・。

エロカワ娘初花ちゃんの作品はアクアリウムTVで。コチラからどうぞ

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://h11212532.blog54.fc2.com/tb.php/117-a44e9a1b

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 徹底検証!有料無修正アダルトサイト集 byエロ親父♂ All Rights Reserved.
