FC2ブログ

めぐみ - 徹底検証!有料無修正アダルトサイト集 byエロ親父♂



めぐみ

sakura.jpg

めぐみ

今回はアクアリウムTVから、美少女めぐみちゃんをご紹介!!

このめぐみちゃん、癒し系美少女でありながらFカップの美巨乳まで持ち合わせてるんです。

男の亀頭を勃〇した乳首に擦り付けながら、とても卑猥なフェラをして、豪快に音を立てながら激しく

手コキしてくれるめぐみちゃん!まさに天使ですね!!

そのめぐみちゃんのご奉仕に我慢できず、綺麗なオッパイに目掛けてドピュッと大量発射!!

次のシーンでは、めぐみちゃんの美巨乳でパイズリしてもらいながらのバキュームフェラで口内発射!

さらに続いて浴衣姿のめぐみちゃんにインタビュー。

インタビューをしながら浴衣をはぐると、白いパンティーにはすでに染みの跡が付いています。

とっても濡れやすいめぐみちゃん、スティックをマ〇コに3本も挿入されたり、大小それぞれのバイブを

入れられても中々イかないので、とどめに電マを当ててあげると、遂に潮を吹きながら昇天しちゃいま

した!!

癒し系美少女めぐみちゃんはアクアリウムTVで。コチラからどうぞ

[PR]

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://h11212532.blog54.fc2.com/tb.php/123-2b0f8d2c

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 徹底検証!有料無修正アダルトサイト集 byエロ親父♂ All Rights Reserved.
