FC2ブログ

「Model Collection select...59 リゾート」 黒木レナ - 徹底検証!有料無修正アダルトサイト集 byエロ親父♂



「Model Collection select...59 リゾート」 黒木レナ

rena.jpg

「Model Collection select...59 リゾート」 黒木レナ

今回は一本道の人気シリーズ、モデルコレクションから超美少女黒木レナちゃんをご紹介!!

相変わらず一本道さんに出演する女優さんはレベル高いです!!

休暇で南の島にやってきたレナちゃん、男2人の部屋に潜入します!

目をつぶって声は絶対出さないでオナニーをするよう男達にルールつきのオナニーを命じられます。

声を出したら罰ゲーム!

目をつぶってWフェラをするレナちゃんですが、ローターを当てると喘ぎ声を出しちゃいました!

さっそく罰としてマングリ返しの体勢でクスコを突っ込んじゃいます!

レナちゃんの膣の中が奥まで丸見え!!子宮まで見えて超綺麗なピンク色してます!!

さらに罰は続き、オレンジジュースをレナちゃんの綺麗なマ〇コに流し込む男たち!

それをストローでマ〇ジュースと一緒に飲んじゃいました。

クスコを入れられて拡がったレナちゃんのマ○コに、トイレでバックから生挿入開始!

立ったままで悶絶!!イキまくるレナちゃん!!

バックからチ〇コを挿入され、繋がったままベッドへ移動。

ここでも超感じやすい敏感なレナちゃんは絶叫しながらイキまくります!

結局レナちゃんに2本連続で中出し!レナちゃんおしっこまで出しちゃいました!!

チ〇コが大好きな美少女レナちゃんの作品は一本道から。コチラからどうぞ

[PR]

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://h11212532.blog54.fc2.com/tb.php/129-764c790c

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 徹底検証!有料無修正アダルトサイト集 byエロ親父♂ All Rights Reserved.
