FC2ブログ

「Platinum Vol.26」 果梨 - 徹底検証!有料無修正アダルトサイト集 byエロ親父♂



「Platinum Vol.26」 果梨

kari.jpg

「Platinum Vol.26」 果梨

今回ご紹介するのは「2candys」から、以前巨乳女子大生としてグラビアデビューしていた果梨ちゃんです!

そんな果梨ちゃんが初の無修正AVに登場してくれました!

ご覧の通り、果梨ちゃんは他に類を見ないほどの美巨乳の持ち主!

まずは和服姿果梨ちゃんを指マン&バイブで攻め立てると、すぐに濡れてしまう感じやすい果梨ちゃん。

騎乗位でチ○コを挿入して下から突き上げると、果梨ちゃん自慢のド迫力オッパイをタップンタップン揺らしながら喘ぎまくります。

最後はもちろんその美巨乳に大量発射!

2回戦も男の執拗なほどのクンニでヌレヌレになったマ○コに、ギンギンに反り返ったチ○コを突き刺し激しくピストンすると、結合部からエッチな白濁液を垂らしまくりの感じまくり!!

フィニッシュはお口に発射!

この果梨ちゃんの作品は近年まれに見る優秀作、超オススメです!

果梨ちゃんのド迫力ボディーでスッキリするなら2candysへ、コチラから

有料サイトが不安な方は2Candysの比較レビューへ。コチラからどうぞ
[PR]

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://h11212532.blog54.fc2.com/tb.php/168-88ce7417

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 徹底検証!有料無修正アダルトサイト集 byエロ親父♂ All Rights Reserved.
