FC2ブログ

「MEATH NOTE vol.04」 鈴夏ゆらん - 徹底検証!有料無修正アダルトサイト集 byエロ親父♂



「MEATH NOTE vol.04」 鈴夏ゆらん

yuran1.jpg

「MEATH NOTE vol.04」 鈴夏ゆらん

今回お薦めしたいのは、管理人エロ親父♂がイチオシの女の子、鈴夏ゆらんちゃん!!

その鈴夏ゆらんちゃんがHoney AVで、人気企画「MEATH NOTE」に登場してくれました!!

ノートに書き込んだことが現実に起こってしまう幻の「MEATH NOTE」、それを冴えない男が拾ってしまう。

本当に起こるか半信半疑なまま、男がゆらんちゃんとメイドプレイをしたいと書き込んだところ、実際に鈴夏ゆらんちゃんがメイド姿で自宅に現れました!!

この鈴夏ゆらんちゃんのメイド姿、超可愛くて似合いすぎなんです!!

自分の妄想が現実となった男は大興奮で、ゆらんちゃんに襲いかかりたっぷり舐めまわすとフェラでご奉仕させます。

メイドのゆらんちゃんがご主人様を見上げながら一生懸命ご奉仕してくれるフェラシーン、たまりませんよ!

そしてゆらんちゃんの可愛いピンク色のマ○コを指でイジりまくってヌレヌレ状態に仕上げると、さっそく反り返ったチ○ポを生挿入、すると「あぁ・・・ご主人様気持ち良い」と、メイドのゆらんちゃんが可愛い声で鳴きまくっちゃいます!!

ゆらんちゃんの感じる表情がとっても素敵!!

目をギュッとつむって快感に耐える表情が妙にそそります!

フィニッシュはたっぷり中にザーメン中出し!!

絶対損はさせません、管理人エロ親父♂一押しの鈴夏ゆらんちゃん、要チェックです!!

>ロリメイド鈴夏ゆらんちゃんの「MEATH NOTE」はHoney AVへ、コチラからどうぞ

>このサイトの詳細はHoney AVの比較レビューへ、コチラからどうぞ

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
非公開コメント

この娘マジで可愛いですね!
めっちゃタイプです!!

2009-08-23 15:11 | from ロリ好き

トラックバック

http://h11212532.blog54.fc2.com/tb.php/186-694286b7

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 徹底検証!有料無修正アダルトサイト集 byエロ親父♂ All Rights Reserved.
