FC2ブログ

「ヒメコレ vol.43 オマ○コが疼いて練習できないの!」  伊藤みか - 徹底検証!有料無修正アダルトサイト集 byエロ親父♂



「ヒメコレ vol.43 オマ○コが疼いて練習できないの!」  伊藤みか

mika1.jpg

「ヒメコレ vol.43 オマ○コが疼いて練習できないの!」  伊藤みか

今回は一本道の人気企画ヒメコレに、超スレンダー美女伊藤みかちゃんが登場してくれました!

とにかく素晴らしいスタイルの伊藤みかちゃん!

さっそくその長く細い手足に合ったレオタードを着てもらうことに!

ストレッチで柔軟体操をして、ピンク色の棍棒を持ったみかちゃん。

華麗な演技を始めるかと思ったら、自ら乳首をイジり始めパイパンマ○コを露わにして、オナニーを開始します!

なんだかピンク色の棍棒が卑猥に見えてきちゃいます。

みかちゃんは棍棒を激しく出し入れしてイッてしまいます!

ボタボタと滴り落ちるマ○汁がとってもイヤらしいっ!

その後ベッドへ移動すると棍棒をマ○コにねじ込まれ、その上電マでクリちゃんまで攻められます!

すぐにみかちゃんはイッてしまいますが、強制的にアクメ攻め、マングリ返し、棍棒2本挿し、指マンでの潮吹き、とコーチの男は攻め続けます!

まだまだ続くコーチの罰!

濃厚フェラでチ○ポを潤したら、レオタード姿のままで生チ○ポ挿入!!

騎乗位背面騎乗位と体位を変え、フィニッシュはバックからの超高速ピストンで中出し噴射!!

レオタード姿の伊藤みかちゃんのマ○コから流れ落ちるザー○ンが、とっても卑猥です!!

>スレンダー美女伊藤みかちゃんのレオタード本番は一本道へ、コチラからどうぞ

>このサイトの詳細は一本道の比較レビューへ、コチラからどうぞ

>有料アダルトサイトが不安な方は初心者メニューへ、コチラからどうぞ

[PR]

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://h11212532.blog54.fc2.com/tb.php/187-d7ad27e1

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 徹底検証!有料無修正アダルトサイト集 byエロ親父♂ All Rights Reserved.
