FC2ブログ

「マ・ラ・マン~愛人~前編」 滝沢優奈 - 徹底検証!有料無修正アダルトサイト集 byエロ親父♂



「マ・ラ・マン~愛人~前編」 滝沢優奈

yuuna1.jpg

「マ・ラ・マン~愛人~前編」 滝沢優奈

今回は新サイトながらすでに大人気サイトになりつつあるJJ-modelsから、管理人も個人的に大好きな滝沢優奈ちゃんをご紹介します!

まず淫らな愛人に扮する美形の優奈ちゃんが、いきなり白い肌を紅潮させながらのオナニーシーンで、自ら指をマ○コに挿入して、ズボズボと出し入れしてくれます!

やがてそこへ現れた男は、「時間が無い」と優奈ちゃんの美乳を揉みしだき、四つん這いにさせて後ろからのクンニ手マン攻撃開始!

その後、お返しに男のチ○コを一生懸命に奉仕フェラしてくれる優奈ちゃんは、さらにタマ舐めからイラマチオまで自分から進んでしてくれるんです!!

挿入シーンでは69からから背面騎乗位へなだれ込み、生挿入ファックへ!

最後は優奈ちゃんの綺麗なお顔にたっぷりと顔射でフィニッシュ!!

満足気な優奈ちゃんはお掃除フェラで締めてくれました♪

>エッチで綺麗な愛人滝沢優奈ちゃんの作品はJJ‐modelsへ、コチラからどうぞ

>このサイトの詳細はJJ-modelsの比較レビューページへ、コチラからどうぞ

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://h11212532.blog54.fc2.com/tb.php/196-a0fe79ed

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 徹底検証!有料無修正アダルトサイト集 byエロ親父♂ All Rights Reserved.
