FC2ブログ

女熱大陸 File.012  春咲あずみ - 徹底検証!有料無修正アダルトサイト集 byエロ親父♂



女熱大陸 File.012  春咲あずみ

azumi.jpg

女熱大陸 File.012  春咲あずみ

今回は、カリビアンコムの人気シリーズ『女熱大陸』に可愛さと美巨乳で男達を魅了する、春咲あずみちゃんが登場してくれました!

AV界にはスカウトされて入ったというあずみんこと春咲あずみちゃん。

このAVの仕事を始めてから、さらにエッチで気持ち良くなりたいという向上心が芽生えたそうです。

エッチの快感で涙を流したとか電マが癒しの道具だとか、見た目の清楚なイメージと違って結構大胆発言をするあずみん

昔から使用していた電マが壊れてしまって、今は2本目を使用中というエッチな春咲あずみちゃん。

普段は見られない春咲あずみちゃんの素顔を、エッチなドキュメンタリー作品『女熱大陸』の最新作でご堪能ください!


>>春咲あずみちゃんのサンプルムービーはカリビアンコムへ、コチラからどうぞ

>>このサイトの詳細はカリビアンコムの比較レビューページへ、コチラからどうぞ



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://h11212532.blog54.fc2.com/tb.php/204-3cd8a566

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 徹底検証!有料無修正アダルトサイト集 byエロ親父♂ All Rights Reserved.
