FC2ブログ

美★ジーンズ Vol.17 瀬尾えみり - 徹底検証!有料無修正アダルトサイト集 byエロ親父♂



美★ジーンズ Vol.17 瀬尾えみり

emiri1.jpg

美★ジーンズ Vol.17 瀬尾えみり

カリビアンコム ← お気に入り登録はコチラ


今回はカリビアンコムから現在超人気の美乳女優、瀬尾えみりちゃんをご紹介!!

プニプニの柔か美乳が魅力の瀬尾えみりちゃんが大人気シリーズの『美★ジーンズ』に登場してくれました!

ピタピタのジーンズにエッチな見せパンを履いた瀬尾えみりちゃん、肉厚な大陰唇がエッチなおマンコにバイブを固定されてお散歩しちゃいます♪

バイブの振動に耐えきれず、感じたえみりちゃんの挙動不審な動きが気になります!

そのまま野外でドキドキのフェラから舌に発射!!

次のシーンでは、えみりちゃんのジーンズの股部分に穴をあけられて、オモチャや手マンで攻められまくり!!

えみりちゃんは連続で昇天しまくっちゃって悶絶状態なんです♪

最後の生ハメシーンでは、顔面騎乗でのフェラや極上の美乳でのパイズリなど見どころ満載!!

連続中出しや3P、ザーメンまみれになったえみりちゃんまで見られて、かなり贅沢な1本に仕上がっていますよ!

是非お見逃しなく!!

>>瀬尾えみりちゃんの美★ジーンズ作品はカリビアンコムへ、コチラからどうぞ

>>このサイトの詳細はカリビアンコムの比較レビューへ、コチラからどうぞ

[PR]

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://h11212532.blog54.fc2.com/tb.php/215-11e71e16

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 徹底検証!有料無修正アダルトサイト集 byエロ親父♂ All Rights Reserved.
