FC2ブログ

Hなヤマトナデシコ あいの詩 - 徹底検証!有料無修正アダルトサイト集 byエロ親父♂



Hなヤマトナデシコ あいの詩

uta.jpg

Hなヤマトナデシコ あいの詩

オマニー ← お気に入り登録はコチラ

今回ご紹介するのは、昨年AVデビューしたばかりの21歳、あいの詩ちゃんの作品です♪

スリーサイズはバスト83,ウエスト58,ヒップ84とスレンダーで明るい女の子。

趣味は主に散歩、茶道、華道だと言うおっとり癒し系のヤマトナデシコ詩ちゃん!

そんなあいの詩ちゃんが、この作品でメイドコスプレに挑戦しさらには3Pを披露してくれますよ!

男2人に対して自ら積極的に迫っていく詩ちゃん♪

イラマチオやWフェラといった大技を駆使して2人のチンコをギンギンに勃起させるあたり、ただの癒し系美女じゃありませんよ!

その後も3人が入り乱れての激しい3Pファックを繰り広げてくれます。

そしてフィニッシュは連続して大量中出し!!

ヤマトナデシコあいの詩ちゃんの3Pを心ゆくまで堪能してください!

>>癒し系あいの詩ちゃんの3Pファック作品はオマニーへ、コチラからどうぞ

>>このサイトの詳細はオマニーの比較レビューへ、コチラからどうぞ

[PR]

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://h11212532.blog54.fc2.com/tb.php/238-244ade74

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 徹底検証!有料無修正アダルトサイト集 byエロ親父♂ All Rights Reserved.
