FC2ブログ

矢藤あきにドッキリ企画! 矢藤あき - 徹底検証!有料無修正アダルトサイト集 byエロ親父♂



矢藤あきにドッキリ企画! 矢藤あき

aki1.jpg

矢藤あきにドッキリ企画! 矢藤あき

トリプルエックス ← お気に入り登録はコチラ

今回ご紹介する女優さんは、Gカップの美巨乳でバスト88cmの大人気AV嬢、矢藤あきちゃんです♪

この作品の趣旨は単純明快!矢藤あきちゃんに超エッチなドッキリを仕掛けてしまおうという企画なんです。

冒頭から何のルールの説明も無く、あきちゃんは番号が書かれた札を2枚引かされます。

引いた札に書かれていた番号は2番と7番。

そしてようやくこの時点で、あきちゃんに遅すぎるルール説明。

あきちゃんの後ろに並んでいるファンの男性陣に振られた番号の中から、2番と7番のファンがあきちゃんを好きなようにイジり倒すことができる!

というファンにとってはお涙モノの超ドッキリ企画だったんです!!

あまりにも強引すぎて急な展開にあきちゃんは当然パニック状態!!

終いには司会者の男に対して、「これマジ?馬鹿じゃないの!」と暴言を吐いてしまうあきちゃん!

それでももちろんルールは覆りません。

そんなリアルにキレ気味のあきちゃんでしたが、いざ始まってみると態度は一変!

ファンの男2人を相手に3Pを繰り広げ、イキまくってしまうどエロいあきちゃんでした♪

ちょっと鼻にかかったあきちゃんの喘ぎ声は、相変わらず可愛くて僕たちの股間をくすぐりますね!

やっぱり矢藤あきちゃんの作品は、抜きどころに困らない傑作ばかりです!

>>傑作メーカー矢藤あきちゃんのドッキリ作品はトリプルエックスへ、コチラからどうぞ

>>このサイトの詳細はトリプルエックスの比較レビューへ、コチラからどうぞ

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://h11212532.blog54.fc2.com/tb.php/241-e32f8adf

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 徹底検証!有料無修正アダルトサイト集 byエロ親父♂ All Rights Reserved.
