FC2ブログ

志村玲子 エッチが大好き。 志村玲子 - 徹底検証!有料無修正アダルトサイト集 byエロ親父♂



志村玲子 エッチが大好き。 志村玲子

reiko.jpg

志村玲子 エッチが大好き。 志村玲子

貴方はこんなに美しくてエッチな熟女が目の前にいたらどうしますか?

私なら間違いなく襲いかかります♪

そんな身体全体からフェロモンを撒き散らす美熟女、志村玲子サンが2Candysに登場です!!

まずは自分の指を巧みに駆使してオナニーシーンを披露!

やがて男が入ってくると玲子サンのエッチなマンコにローターを当てたり、バイブを突っ込んだりと道具攻めに遭う玲子サン。

優しく、そして時にはハードにチンポをフェラしてあげると、男の愛撫も次第にエスカレート!!

たっぷりイジられ、クンニされておマンコが準備万端になったところでファックへ突入!!

背面騎乗位、側位、正常位、騎乗位と次々に体位を変えて、色んな角度から突きまくられると最後は濃厚なザーメンを顔射!!

玲子サンのイヤらしい絡みをたっぷり満喫してください♪

>>美熟女志村玲子サンのイヤらしすぎる絡みは2Candysへ、コチラからどうぞ

>>このサイトの詳細は2Candysの比較レビューへ、コチラからどうぞ

[PR]

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://h11212532.blog54.fc2.com/tb.php/246-d7160a11

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 徹底検証!有料無修正アダルトサイト集 byエロ親父♂ All Rights Reserved.
