FC2ブログ

密室陵辱 舞浜朱里 - 徹底検証!有料無修正アダルトサイト集 byエロ親父♂



密室陵辱 舞浜朱里

akari.jpg

密室陵辱 舞浜朱里

今回はカリビアンコムから、とっておきの女優さんの作品をご紹介します!

この舞浜朱里ちゃん、パッチリした瞳とスレンダーボディーが魅力♪

さらに毛がほとんど無い可愛らしいパイパンマンコがたまりません!

そんな魅力たっぷりの舞浜朱里ちゃんが、密室に監禁されて男どもの性欲のはけ口になってしまう陵辱作品!!

朱里ちゃんの顔に強引にチンコを押し付けてフェラさせる男たち、ですが朱里ちゃんもまんざらでもないみたい♪

こんなイヤらしくてねっとりしたフェラは初めて!っていうほどの極上テクニックを朱里ちゃんが披露してくれます!

ジュルジュル、ジュパジュパっと卑猥な音を立てて、自分から喉の奥深くまでチンコを咥え込み、最後には溢れだすザーメンを笑顔で飲み込んじゃう朱里ちゃん♪

こんな従順な性のペットが欲しい!

さらには、野外での放尿まで披露してくれる朱里ちゃん!

最後のシーンは、目隠しされてボンデージ姿で登場!!

マンコが丸見えの衣装から覗くクリちゃんを、男たちにイジられると次第に赤く勃起しちゃいます!

鏡を使って、自分がチンコを頬張っている姿を見せ付けられ辱められた後、ついに前後からチンコを串刺しインサート!

2人がかりで朱里ちゃんの上に跨り、前後のお口に無理やりチンコをねじ込む男たち!

フィニッシュでは粘りの強いドロドロの精液を、膣内や顔にまで放出される朱里ちゃんですが、最後は綺麗いにお掃除フェラしてくれるんです!

舞浜朱里ちゃん、本当にエッチで良い娘さんですよ♪

>>可愛くて超エロい僕等のペット、舞浜朱里ちゃんの作品はカリビアンコムへ、コチラからどうぞ

>>このサイトの詳細はカリビアンコムの比較レビューページへ、コチラからどうぞ

[PR]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 徹底検証!有料無修正アダルトサイト集 byエロ親父♂ All Rights Reserved.
