FC2ブログ

つゆダク 朝比奈茉里菜 - 徹底検証!有料無修正アダルトサイト集 byエロ親父♂



つゆダク 朝比奈茉里菜

merina.jpg

つゆダク 朝比奈茉里菜

今回ご紹介するのは21歳ドットコムからのおすすめ無修正動画です♪

登場する朝比奈茉里菜ちゃんは大人気のグラビアアイドル役。

美貌はもちろん、スレンダーボディーなのに巨乳という驚異のスタイルで世の男性たちを虜にしています♪

しかし外見は完璧なんですが、残念なことに性格は最悪なんです。

近寄ってくる男性ファンに対し表では笑顔で対応していますが、見えなくなると「気持ち悪い」などと暴言を吐きまくり!

身内のマネージャーに対しても文句ばっかりの困ったちゃんです。

そんな朝比奈茉里菜ちゃんに、真剣に仕事に取り組んで正真正銘のアイドルになって欲しい、そんなスタッフの親心から性格矯正プログラムを実施することに!

徹底的にその完璧な身体に教え込むスパルタ性教育開始!!

強制生挿入セックスからの大量中出しや、ザーメンを口内発射し無理やり飲ませたりとハードな内容のメニューが次々と茉里菜ちゃんへ襲いかかります!!

さらには最大の難関、黒人2人を相手にしてデカチン3P調教が待ち構えていました!

2本の極太チンコを受け入れる茉里菜ちゃん、このシーンは特に壮絶です!!

息も絶え絶えになりながら、性格矯正プログラムの全メニューを消化した茉里菜ちゃん。

その気になる結果は・・・?

人間として大きく成長する予定だったのですが、大きくなったのは黒人さんの極太チンコを咥え込んだおマンコだけだったとさ。

めでたし、めでたし!?

>>朝比奈茉里菜ちゃんの壮絶な性格矯正プログラム作品は21歳ドットコムへ、コチラからどうぞ

>>このサイトの詳細は21歳.COMの比較レビューへ、コチラからどうぞ

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 徹底検証!有料無修正アダルトサイト集 byエロ親父♂ All Rights Reserved.
