FC2ブログ

A●B48の前●敦子激似! - 徹底検証!有料無修正アダルトサイト集 byエロ親父♂



A●B48の前●敦子激似!

atsuko.jpg

A●B48の前●敦子激似!

今回出演するのは素人さんなんですが、ただの素人さんじゃありません!!

なんと大人気の国民的アイドルAKB48の前●敦子ちゃんに激似な素人さんなんです!!

ある筋からAKB48の前田●子ちゃんにそっくりな水泳インストラクターがいるという話しを入手し早速急行!!

実際は・・・

私個人の感想から言うと、まぁどことなく似てなくもないかなぁといった感じでしょうか(笑)

でもこの娘、スタイルが素晴らしい!!

スラリと伸びた綺麗な美脚にほど良いボリュームのお尻、そして何と言ってもまん丸オッパイが最高です!

スタッフの指示通りに、人が行き来するロッカーでオナニーさせられたり、スケスケの白水着を着せられて生徒さんたちの指導をさせられたりと散々な目に・・・

シャワールームで指マンされるとイヤらしい音を立てながら昇天!

生徒さんが見ているプールサイドでも潮吹きを披露しちゃって…。

影に隠れて男性インストラクターのチンコをフェラしてる姿も全て見られてます。

たまに垣間見られる前●敦子ちゃん似の表情でSEXしてる様子は大興奮ですよ!

>>AKB48前田●子ちゃん似のセックスシーンはトリプルエックスへ、コチラからどうぞ

>>このサイトの詳細はトリプルエックスの比較レビューページへ、コチラからどうぞ

[PR]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 徹底検証!有料無修正アダルトサイト集 byエロ親父♂ All Rights Reserved.
