FC2ブログ

天然女子アナ 昇天レポート! 夏原カレン - 徹底検証!有料無修正アダルトサイト集 byエロ親父♂



天然女子アナ 昇天レポート! 夏原カレン

caren.jpg

天然女子アナ 昇天レポート! 夏原カレン

天然女子アナで人気の夏原カレンちゃんがAV現場に突撃取材~!

と、人生初のエッチな現場にドキドキの潜入レポートを敢行したカレンちゃんですが、なんといきなりここでハプニング発生!!

撮影を直前に控えて、2人の男優を待たせながら主演のAV女優が遅刻との連絡!

それでは、AV男優さん2人に挟まれた状態でインタビューでもしながら間を繋ぎましょう。

しかし、なんだか怪しい雰囲気が!?

男優さんにマイクを向けたのはいいが、「こっちのマイクも持ってよ」と男優のチンコを握らせられたかと思うと、あっという間に脱がされてしまって気が付くとオッパイ丸出しじゃないですか!カレンちゃん!?

モザイクも無くマンコも丸見えだというのに、カレンちゃんは超笑顔!!

未開発のアナルまで舐められちゃって、「だめですー申し訳ないですー!」と恥ずかしさと快感を同時に味わったためか爆笑するカレンちゃん!

超感じてしまって、グッチョグチョに濡れまくったマンコを攻められ続けても、マイクはしっかり口元に話しません!

プロ意識なのか、それとも自分の喘ぎ声をリポートしているのか?

プロのAV男優2人がかりで生ハメされても、後半のシーンではさらにオモチャ博士にインタビューする根性!

見上げた娘ですね。

ですが、やっぱりあっという間に猿ぐつわをされて電マ攻撃を受けるハメに・・・!

場の雰囲気に流されすぎる天然アナ、夏原カレンちゃん、超可愛いですよ!!


>>天然美人女子アナ、夏原カレンちゃんのAV現場潜入作品はカリビアンコムへ、コチラからどうぞ

>>このサイトの詳細はカリビアンコムの比較レビューへ、コチラからどうぞ

[PR]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 徹底検証!有料無修正アダルトサイト集 byエロ親父♂ All Rights Reserved.
