FC2ブログ

王様の言う事は絶対 ほのか・あい - 徹底検証!有料無修正アダルトサイト集 byエロ親父♂



王様の言う事は絶対 ほのか・あい

honokaai.jpg

王様の言う事は絶対 ほのかあい

今回ご紹介する動画作品は、アキバ本舗から、久しぶりの素人作品です!

これまで配信停止になっていたあの不朽の名作が復活しました!!

この作品に登場する女の子たちは、あの有名素人娘ほのかちゃんと、あいちゃん♪

どちらの娘も素人ながらド淫乱なんです!

この動画はヤラセでも何でもなく、まさしく乱交のありのままを収録した本物の作品ですよ!

真昼間だというのに、男女2人ずつの計4人で酒を飲みながら、話の流れから王様ゲームをスタート!!

超エロい王様の命令に従い、次第に淫乱さを曝け出してゆく女の子達♪

この娘たちに羞恥心というものはあるのだろうか、2人共パンツ丸出しの格好でチンコに二人がかりで喰らい付きます!

2人があまりにもヤリたそうな顔をしてるのを見かねた男優が、ビデオカメラを片手に持ってトイレに連れ込み、セックス後は膣の奥深くへと大量中出しをお見舞いします!

まさしくドエロな男女が4人も集まり、酒を飲むとこうなってしまうと言うお手本のような作品ですね♪

この素人むすめ達のエロさは必見ですよ!!


この動画は下のプレーヤーで無修正のサンプルムービーが見られますよ♪
           ↓       ↓



>>このサイトの詳細はアキバ本舗の比較レビューへ、コチラからどうぞ


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 徹底検証!有料無修正アダルトサイト集 byエロ親父♂ All Rights Reserved.
