FC2ブログ

すっぴん素人~キレイなお姉さん、すっぴんでセックスできますか?~ 色彩音色 - 徹底検証!有料無修正アダルトサイト集 byエロ親父♂



すっぴん素人~キレイなお姉さん、すっぴんでセックスできますか?~ 色彩音色

neiro.jpg

すっぴん素人~キレイなお姉さん、すっぴんでセックスできますか?~
色彩音色

皆さんこんばんは!

今日は素人系大人気動画サイト、天然むすめからのお勧め動画を紹介しちゃいますよ!

女の子にすっぴん見せてって聞くと、「オッパイ見られるより恥ずかしい」だなんて聞きますよね!?

今回、天然むすめでは「すっぴん素人~おまんこ見られるより恥ずかしい~」と銘打って、素人さんのすっぴんセックスに焦点を当てた企画をシリーズ化してくれました!!

ちなみに私エロ親父♂は、素人さんのすっぴん大好きです♪(はい、誰も聞いてませんね・・・)


この作品に登場するのはファミレスでウェイトレスをしてる綺麗なお姉さん、色彩音色ちゃん♪

性格も立ち振る舞いもおっとりした感じの娘さんで、こういう娘ってセックスの時は結構激しく乱れちゃったりしそうで、表の顔と裏の顔のギャップが楽しみですね。

さっそく音色ちゃんの身体のあちこちを撫で廻しながら、性感帯チェックをしてみることに。

音色ちゃんが言うにはけっこうMっ気が強いそうなので、今回の羞恥的なすっぴん企画にもそれほど抵抗なく協力してくれたんですね。

そんな音色ちゃん、メイクを落としてすっぴんを晒してくれたんですが、すっぴんでも十分な美人さんで嬉しい誤算ですね。

何も覆われていないすっぴんの素顔でエッチなポーズをお願いすると、音色ちゃんは頬を赤く染めて恥ずかしがりながらも従順にこなしてくれるとてもいい娘です。

超敏感な音色ちゃんの美しいおマンコを、バイブ手マンでたっぷりと刺激してあげたら、間もなくピチャピチャと卑猥な音を立てながら愛液が溢れ出して来ましたよ♪

音色ちゃんの身体を愛撫する度に出てくる可愛い喘ぎ声と、敏感に反応する姿を見てるだけで興奮度が増してきます!

たっぷり気持ち良くしてあげた後は、お返しフェラでとってもイヤらしい音を立てながらチンポを舐め上げてくれる音色ちゃんの様子がたまりませんよ!!

そしていよいよ、音色ちゃんのおねだりに応えてチンポを生挿入!!

形の良い美尻をバックからガンガン突いてあげると、音色ちゃんの可愛い声が止まりませんね♪

綺麗な名器でチンポをグイグイ締め付けてくる音色ちゃんに、最後はすっぴんの綺麗なお顔にたっぷりザーメン顔射!!

このザーメンでパックしてもっと綺麗になってね♪とでも言いたかったんでしょうね。(笑)

この音色ちゃんの容姿やギャップのあるエロさといい企画の内容といい、エロ親父♂的には大満足です!!

>>すっぴん素人美女音色ちゃんの無修正動画は天然むすめへ、コチラからどうぞ

>>このサイトの詳細は天然むすめの比較レビューへ、コチラからどうぞ

[PR]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 徹底検証!有料無修正アダルトサイト集 byエロ親父♂ All Rights Reserved.
