FC2ブログ

退学覚悟でAV続行! 天宮まりる - 徹底検証!有料無修正アダルトサイト集 byエロ親父♂



退学覚悟でAV続行! 天宮まりる

mariru.jpg

退学覚悟でAV続行! 天宮まりる

ずいぶんと更新間隔が空いてしまいました…、ごめんなさい…

さっそく気を取り直して今回は、一本道からのお勧め作品をご紹介しちゃいますよ♪

登場するのは天宮まりるちゃん♪

見てください!この超美少女っぷり、まさにアイドルと言っても過言ではありません♪

なんとこの天宮まりるちゃん、現役のJKなんだそうです…

自分の娘とあまり変わらないまりるちゃんの年齢に、ちょっぴり複雑な私エロ親父♂の心境はさておき(苦笑)

まりるちゃんは前作品で退学覚悟の無修正AVデビューを果たしてくれたんですが、本作品でも引き続きAV続行を決意してくれました!

この作品では現役JKのアイドル級美少女まりるちゃんが、3P中出しぶっかけに挑んでくれます!!

こんな内容の作品、めったに見られませんよ♪

とっても可愛いお顔で男優の2本のデカチンを咥え、苦しそうな表情がまたたまらんです!!

そのハスキーボイスの喘ぎ声も股間を刺激してきますよ。

新鮮な身体中をまさぐられ、終いにはアナルまでもペロペロ舐められちゃって悶えるまりるちゃん♪

前作で初公開したばかりの綺麗なピンク色のJKまんこを男優2人に交代でハメられると、まりるちゃんは悶絶しまくりのイキまくり!!

そして最後は、うぶなJKまんこへ妊娠覚悟の連続中出し決行!!

でも、まだまだこれで終わりじゃありません。

絶頂の連続でぐったりとしたまりるちゃんへ、電マで容赦なく敏感ボディーを徹底攻撃!

そしていよいよぶっかけ祭りの開催です!!

そこらのアイドルも顔負けのまりるちゃんの顔や、美しいバストをめがけて次々とザーメンが宙を舞う!!

すっかり精子まみれでドロドロになっちゃったまりるちゃんですが、今後もAV続行を宣言してくれちゃいます!

いやはや…、凄い大物新人さんが現れましたね♪

今後も天宮まりるちゃんから目が離せません!!


>>現役JKアイドル天宮まりるちゃんの無修正作品は超高画質が売りの一本道へ、コチラからどうぞ

>>このサイトの詳細は一本道の比較レビューへ、コチラからどうぞ



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 徹底検証!有料無修正アダルトサイト集 byエロ親父♂ All Rights Reserved.
