FC2ブログ

美人すぎる女社長 井川ゆい - 徹底検証!有料無修正アダルトサイト集 byエロ親父♂



美人すぎる女社長 井川ゆい

yui3.jpg

美人すぎる女社長 井川ゆい

皆さんこんばんは!エロ親父♂です。

前回の現役JK作品に続いて、今日ご紹介する作品はズバリ!女社長です!

どうですか?このギャップ!(笑)

タイトル通りの美しすぎる女社長に扮するのは、井川ゆいちゃん♪

顔はもちろん、スレンダー美乳にピンクの乳首、おマンコに至るまで全身が美しすぎる!!

そしてこの井川ゆいちゃん、エロすぎるっ!!


まず冒頭から、井川ゆい社長の会社に遅刻してきた社員たちに女社長直々のお仕置きが始まります!

そのお仕置きとは・・・、セクシーな衣装を見に纏った女社長井川ゆいちゃんが、男性社員の顔面にマンコを押し付けるんです♪

これははたしてお仕置きなのか!?ご褒美じゃないのか!?なんてツッコミはいったん置いといて(笑)

さらにはこのぶっとび女社長、身体の調子が悪くなったからと、社員たちに性感マッサージまでさせちゃうんです!

社長の美しい身体中にたっぷりとローションを塗りまくったら、4人の社員たちがそれぞれ4本の指をいっぺんに女社長のおマンコへと突っ込んじゃう!!

そんなエロマッサージを終えて満足してくれた女社長の井川ゆいちゃんは、

「マッサージしてくれたお礼に、今日はご馳走してあげるから早く脱ぎなさいっ!」

と社長自らご褒美のフェラを与えてくれます♪

4人社員たちに囲まれて、かわるがわるにチンポをしゃぶりまわす極エロ社長ゆいちゃん!

しかし、女社長からのご褒美はまだまだこんなもんじゃなかったんです!

社員たちを床の上にあおむけに寝かせると、自らチンポの上に跨って騎乗位で腰を振り乱す女社長!!

4本の様々なチンポを堪能しながら、続けざまにイキまくり悶絶する井川ゆいちゃん♪

もうこの時点で1匹のメスとなっちゃってます・・・

その後もとどまることなく社員たちのチンポが、女社長の極上マンコに狙いを定めて前後から襲ってきます!!

いやぁ、こんなにエッチな女社長の会社だったら勤めてもいいかも♪(笑)


>>極エロ美人女社長の無修正作品はカリビアンコムへ、コチラからどうぞ

>>このサイトの詳細はカリビアンコムの比較レビューへ、コチラからどうぞ

[PR]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 徹底検証!有料無修正アダルトサイト集 byエロ親父♂ All Rights Reserved.
