FC2ブログ

超絶淫乱ボディの美女が魅せる昇天潮吹き 長谷川ルイ - 徹底検証!有料無修正アダルトサイト集 byエロ親父♂



超絶淫乱ボディの美女が魅せる昇天潮吹き 長谷川ルイ

rui4.jpg

超絶淫乱ボディの美女が魅せる昇天潮吹き 長谷川ルイ

今回のお勧め無修正動画は、トリプルエックスからの作品です!

とある家電屋さんで働く長谷川ルイちゃんを仕事中にナンパ!(コチラは音声のみです)

あまり良い感触が無かったものの仕事が終わったルイちゃんから予想外の電話が入り、さっそく喜び勇んで夕食デートの約束GET!!

待ち合わせ場所に現れたルイちゃんは、男好きのする整った顔立ちにスレンダーボディーの持ち主♪

さっそくレストランでワインデートし酔いもまわって来たところで、ホテルで部屋飲みに誘うとついて来てくれました♪

部屋で飲み直しながらボディータッチ、そしてそのままベッドへ♪

明らかにほろ酔い状態のルイちゃんを優しく愛撫したら、次はローター手マンの連続攻撃開始!!

どうやらこのルイちゃん、おマンコの中が特に敏感な様子♪

濃い目の陰毛の中に艶やかに光る桃色のおマンコを手マンされて、何度も潮吹きしながらイキまくっちゃうエッチなルイちゃん♪

男のチンコが目の前に現れると、嬉しそうに吸い付きフェラチオ開始!

そんな間も開きっぱなしのお股は手マン潮吹き、さらにはまんぐり返しの状態で潮吹きしちゃってルイちゃんの顔にまで潮がかかっちゃう始末…

さっき飲んでたお酒の瓶の口をおマンコへ入れられたりしてようやく本番へ!!

濡れまくったルイちゃんのおマンコ正常位で挿入し、膣の奥深くまでガンガン突きまくっちゃいます!!

出会ったその日にナンパされ、ホテルでセックスまでヤッちゃった淫乱スレンダー美女長谷川ルイちゃんのスケベな痴態を存分にご覧くださいね!


>>本当にエッチな長谷川ルイちゃんの無修正ほろ酔いセックスはトリプルエックスへ、コチラからどうぞ


>>このサイトの詳細はトリプルエックスの比較レビューへ、コチラからどうぞ


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 徹底検証!有料無修正アダルトサイト集 byエロ親父♂ All Rights Reserved.
