FC2ブログ

S.K.M - 徹底検証!有料無修正アダルトサイト集 byエロ親父♂

スポンサーサイト


S.K.M

skm.jpg

S.K.M

今回ご紹介するアダルト動画フェチの方にはたまらないんでしょうが、そうでない方には???って動画です(笑)

実は私エロ親父♂自身も残念ながら後者の方でして、何だこりゃ?って感じでしたが、好きな方がいるかもしれないのでご紹介させて頂きます。

提供元は、エロ親父♂オススメの無修正動画サイト2Cansys

まずタイトルからして、S.K.Mってどこかのアイドルグループか?って感じですが、そうではありません(苦笑)

作品の冒頭で説明がありますが、

S・・・最高の(The height)

K・・・快楽(Pleasure)

M・・・マッサージ(Massage)

の略だそうです(笑)

2人のミニスカの女の子に挟まれてニコニコ顔の男性。

Tバックの女の子に両側からお尻で顔を挟まれ、とっても幸せそうな表情♪

顔面騎乗されて股間を顔に押し付けられたり、乳首を擦ってもらいながら勃起してるオジサン・・・

次はバランスボールで遊んでる女の子を見て、バランスボールに嫉妬したお兄さん。

自分の顔をバランスボールの代わりにしてもらって、女の子のお尻を堪能しています。

こんな感じで総勢8人のちょっと変わった変態男性が、女の子のお尻に顔を埋めて興奮しています。

skm1.jpg

そしてこの作品の全体を通して、女の子の裸は一切ありません。

もちろんセックスシーンも・・・

パンツの上からチンコを擦ってもらったり乳首を撫でてもらう事はあっても、基本はお尻攻めなんです。

女性の裸なんて無くてもいいから、ただひたすら女の子のお尻を堪能したいという方には是非オススメです!

そうでない方には全くオススメできない作品です(笑)

>>フェチの方向けのお尻堪能作品S.K.Mは2Candysへ、コチラからどうぞ

>>このサイトの詳細は2Candysの比較レビューへ、コチラからどうぞ



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 徹底検証!有料無修正アダルトサイト集 byエロ親父♂ All Rights Reserved.
