FC2ブログ

僕のペットは河西ちなみ 河西ちなみ - 徹底検証!有料無修正アダルトサイト集 byエロ親父♂

スポンサーサイト


僕のペットは河西ちなみ 河西ちなみ

chinami.jpg

僕のペットは河西ちなみ 河西ちなみ

どうも。日曜日の昼間っから自室にこもってエロ動画にハマっているエロ親父♂です・・・(苦笑)

そんな家族に見放されたエロ親父♂のことはともかく、今回も久しぶりにお勧めの無修正動画を紹介しますね!

さて今回取り上げた作品は、カリビアンコムからの河西ちなみちゃんの作品♪


見てください!この河西ちなみちゃんのロリっぷりを♪

そんな超可愛いちなみちゃんがロリペットのネコちゃんに扮して、3Pに挑んでくれますよ!

もうすぐバレンタインデーという事で、ご主人様にチョコをプレゼントしてくれる愛おしいペットちなみちゃん♪

ところが飼い主だけに従順なペットだと思ったら、いつの間にかチョコでトッピングされた友達のチンコを美味しそうにペロペロしてたちなみちゃん♪ 

イケない子だと分かっていても、「チョコ好きにゃん」だなんて瞳を潤ませながら言われたらついつい許してしまいます(笑)

こうなったらお仕置き代わりに、3Pで楽しんでやろう!ってことで。

ちなみちゃんのとっても敏感な乳首に、チョコレートをたっぷりと塗りたくってペロペロ舐めてあげると、超エロ可愛い喘ぎ声をあげて鳴きまくる子猫ちゃん♪

とっても可愛いペットだけど、友達と2人がかりで生ハメしちゃって連続中出しまでしちゃった飼い主さん。

気持はよ~く分かりますとも!

そんなロリエロペットのちなみちゃん、我が家で浮いてるエロ親父♂にも一匹欲しいッス・・・(苦笑)


>>一家に一匹欲しいロリエロペットの河西ちなみちゃんの無修正動画はカリビアンコムへ

>>このサイトの詳細はカリビアンコムの比較レビューへ、コチラからどうぞ





スポンサーサイト
[PR]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 徹底検証!有料無修正アダルトサイト集 byエロ親父♂ All Rights Reserved.
