FC2ブログ

現役グラドルの裏バイト Vol.1 TINA TINA - 徹底検証!有料無修正アダルトサイト集 byエロ親父♂



現役グラドルの裏バイト Vol.1 TINA TINA

tina.jpg

現役グラドルの裏バイト Vol.1 TINA TINA

今回は新装開店したばかりのX1X.comからの作品紹介ですよ♪

登場するのは現役グラドル?のTINAちゃん。

本当にグラドルなのかは分かりませんが、ちょっと日本人離れした顔立ちからハーフなのかもしれませんね。

そんなTINAちゃんと空港で待ち合わせしていざグアム旅行♪

TINAちゃん初海外どころか飛行機に乗るのも初めてとのこと。

だけどこんな虫の良い話ありません(笑)

グアムまで連れて来てもらって何も無く帰れるはずは無いですよね。

グアムを楽しんだ後はホテルの部屋に戻ってエッチな時間の始まり始まり♪

男優さんがベッドに仰向けに寝てるその枕元に固定カメラを設置。

男優さんは最初から最後まで仰向けでマグロ状態です(笑)

だけど、この男目線のカメラが生きてるんですね~

ついにグアムに連れて来てくれたお礼にTINAちゃんのご奉仕が始まります!!

日焼けして赤くなった2人の肌が生々しいです!

男優さんのチンコをこれでもかってくらいにフェラしてくれるTINAちゃん、かなりのテクニシャンです♪

さらにはタマタマまでしゃぶってくれるサービスっぷり!

それに比べてTINAちゃんへの愛撫は、寝たままの体勢でローターを当てるだけって…

それでも潤っちゃうTINAちゃんのおマンコ、騎乗位の体勢で自らチンコをおマンコへ導き、生挿入開始!!

一生懸命腰を動かして男優さんへの感謝の気持ちを示すTINAちゃんですが、明らかに自分の快感に酔ってますね♪

ここまでほとんど何もしてない男優さん、ようやくTINAちゃんの動きに合わせて腰を使い始めるとTINAちゃんの喘ぎ声が一層大きくなり、眉を寄せてよがりまくり♪

背面騎乗位に体勢を変えると、男優さんからも吐息が漏れ始めて気持良さそうです。

最後は騎乗位の体勢で下から突きまくってフィニッシュ!

直前にチンコを引き抜き中出しはしなかった男優さん、紳士ですねぇ(苦笑)

カメラ目線で話しかけてくるTINAちゃんも可愛いですよ♪

>>男目線で楽しめるTINAちゃんの無修正ハメ撮り作品はX1X.comへこちらからどうぞ

>>このサイトの詳細はX1X.comの比較レビューへ、コチラからどうぞ




[PR]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 徹底検証!有料無修正アダルトサイト集 byエロ親父♂ All Rights Reserved.
