FC2ブログ

ジュニアアイドル時代のきゃりーぱみゅぱみゅ発掘! きゃりーぱみゅぱみゅ(竹村桐子) - 徹底検証!有料無修正アダルトサイト集 byエロ親父♂

スポンサーサイト


ジュニアアイドル時代のきゃりーぱみゅぱみゅ発掘! きゃりーぱみゅぱみゅ(竹村桐子)

pamyupamyu.jpg

ジュニアアイドル時代のきゃりーぱみゅぱみゅ発掘! きゃりーぱみゅぱみゅ(竹村桐子)

今回は思いっきり主旨を変えて…

無修正でも無ければアダルト動画でもありません。

そう、タイトルと画像をご覧になって分かるように、今をときめく「きゃりーぱみゅぱみゅ」ちゃんのお宝イメージビデをを、Itteleで見つけてきました(笑)

ちなみに私エロ親父♂は「きゃりーぱみゅぱみゅ」ってまともに言えません。文章で良かったー(苦笑)

今やTVCMからCDに至るまで、絶好調の「きゃりーぱみゅぱみゅ」ちゃん。

読者モデルの前に「竹村桐子」名義でジュニアアイドルとして活動していたんですね。

現在では奇抜なファッションや奔放な言動で、各界にもファンの多い「きゃりーぱみゅぱみゅ」ちゃんですが、当時はさっぱり人気が出ずビデオも廃番となってたようです…

今となっては超お宝となった「竹村桐子」名義のこのイメージビデオ、スク水ビキニ姿で元気に走りまわる、すっぴんの「きゃりーぱみゅぱみゅ」ちゃんの若かりし姿を興味のある方限定でお楽しみください!(笑)

※実はさらなるお宝シーンが隠れてますよ♪

>>きゃりーぱみゅぱみゅちゃんのお宝ビデオをダウンロードするならItteleへ、コチラからどうぞ

>>このサイトの詳細はItteleの比較レビューへ、コチラからどうぞ



スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 徹底検証!有料無修正アダルトサイト集 byエロ親父♂ All Rights Reserved.
