FC2ブログ

Sky Angel 史上最も美しいと名高い奇跡の正統派美女 麻倉まみ VIP限定版 - 徹底検証!有料無修正アダルトサイト集 byエロ親父♂

スポンサーサイト


Sky Angel 史上最も美しいと名高い奇跡の正統派美女 麻倉まみ VIP限定版

mami.jpg

Sky Angel 史上最も美しいと名高い奇跡の正統派美女 麻倉まみ VIP限定版

さて今回ご紹介するのは、史上最も美しいと名高い奇跡の正統派美女の麻倉まみちゃん♪

「史上最も美しい」と言うところは個人差があるかもしれませんが、確かにとっても可愛らしい娘さんですよ!

大きな瞳に整った顔立ちに自称Dカップ?の麻倉まみちゃん♪

柄付きのローターをパンツ越しにクリちゃんにあてられると、思わず腰をくねらせ可愛い喘ぎ声を聞かせてくれます♪

そのままパンツを剥ぐって肉厚の大陰唇に埋もれるクリちゃんを直接刺激すると、あっという間に昇天!

潤ったおマンコにそのままローターを挿入すると、またもや連続昇天!!

さらに自分の手でローターをクリちゃんに擦りつけると、3回連続昇天!!!

その後もまだ男優さんの攻める手は休まらず、オモチャとローターを駆使してさらに3回連続イカされてまみちゃんはさすがにぐったりして息も絶え絶えです(苦笑)

いや~、麻倉まみちゃんは感度抜群ですね♪

可愛い喘ぎ声も素晴らしい!

その後は男優さん2人との3Pシーンへと移りますが、足コキ脇コキダブルフェラなどでご奉仕したら、お返しにまた別のオモチャでイカされるまみちゃん。(少しくどいです…)

そしてようやく挿入へ♪

正常位で挿入したら背面騎乗位バック側位など、あらゆる体位で突かれまくるまみちゃん!

と思ったら、背面騎乗位では自ら腰を激しく打ち付けて喘いじゃって♪

エロ親父♂が特に気に入ったのは、挿入部分のアップだけでなくその後ろにまみちゃんの顔を捉えているシーンが多々あったことですね。

この娘がこうやって突かれてこんな表情をしてるんだって、妙に興奮させられるシーンです。

なんか変態っぽくてスミマセン…(笑)

オモチャ攻めシーンはもう少し短くてもいいかなって思いましたが、私エロ親父♂的には非常に気に入った作品でした。

これはまだまだ何度でも抜けそうです!(笑)

この麻倉まみちゃんの作品は超オススメですよ!!

>>正統派美女麻倉まみちゃんの無修正動画はトリプルエックスへ、コチラからどうぞ

>>このサイトの詳細はトリプルエックスの比較レビューページへ、コチラからどうぞ



スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 徹底検証!有料無修正アダルトサイト集 byエロ親父♂ All Rights Reserved.
