FC2ブログ

48イニシエーション 桃井早苗 - 徹底検証!有料無修正アダルトサイト集 byエロ親父♂

スポンサーサイト


48イニシエーション 桃井早苗

48.jpg

48イニシエーション 桃井早苗

さて、サイトを一新して一発目のご紹介は、一本道からちょっと変わった作品です!(笑)

何と日本古来から伝わるSEX四十八手を、桃井早苗ちゃんが全て実技で教えてくれるというモノ!!

エロ親父♂も一応四十八手を調べてみました。

うしろやぐら、吊り橋、寄り添い、撞木ぞり、獅子舞、菊一文字、こたつかがり、テコかがり、岩清水、雨茶臼、理非知らず、茶臼のばし、こたつ隠れ、乱れ牡丹、帆かけ茶臼、本駒駆け、百閉、雁が首、しがらみ、二つ巴、御所車、松葉崩し、碁盤攻め、首引き恋慕、しぼり芙蓉、仏壇返し、手懸け、椋鳥、窓の月、鳴門、しめ小股、千鳥、抱き上げ、流鏑馬、立ちかなえ、鵯越え、だるま返し、千鳥の曲、抱き地蔵、浮き橋、立ち松葉、鵯越えの逆落とし、つばめ返し、宝船、押し車、深山、立ち花菱、鶯の谷渡り

いや~、我が国のご先祖様もエッチな事ばかり考えてたんですね♪(笑)

私は数えるくらいしか知りません・・・

最後に一言、この作品では正直言って抜けないかもしれません(苦笑)

無修正エロ動画と言うよりも、完全に体位の紹介がメインです・・・

一家に一本のマニュアルって感じでしょうか?

まぁ、興味のある方は見て学んで、ご自分の体位のレパートリーを増やしてみてはいかがでしょうか?(笑)

>>SEX四十八手を完全実演して見せてくれる珍しい無修正動画は一本道へ、こちらからどうぞ

>>このサイトの詳細は一本道の比較レビューへ、コチラからどうぞ



スポンサーサイト
[PR]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 徹底検証!有料無修正アダルトサイト集 byエロ親父♂ All Rights Reserved.
