FC2ブログ

ヒメコレ 高級ソープへようこそ19 長澤あずさ - 徹底検証!有料無修正アダルトサイト集 byエロ親父♂



ヒメコレ 高級ソープへようこそ19 長澤あずさ

n-azusa.jpg

ヒメコレ 高級ソープへようこそ19 長澤あずさ

こんにちは!エロ親父♂です。

最近、ソープモノの動画にハマってる50歳です(苦笑)

エロ親父♂が選ぶソープモノと言えば、やっぱり一本道の「高級ソープへようこそ」シリーズなんですよね♪

と言うことで、今日は私の独断と偏見で一本道からオススメ作品をご紹介しちゃいます!(笑)

今回の泡姫長澤あずさちゃん♪

なんと驚きのバスト103cmでIカップ美爆乳!!

このシリーズ特有の、三つ指付いてのお出迎えシーンでは白いドレスの胸元から、あずさちゃんの美爆乳が今にもこぼれ落ちそうです♪

n-azusa1.jpg

まず最初に笑顔の素敵なあずさちゃんが、名刺代わりのお出迎えフェラ

いっぱい気持ち良くしてくれた後は、一発目を全部お口で受け止めてくれます♪

一発出してから場所を移すと、あずさちゃん自ら極上の豊満ボディ-に泡をたっぷり使って綺麗にしてくれます。

身体の隅々まで自慢のIカップ美爆乳で優しく洗ってくれるんです。

あぁ羨ましい・・・(苦笑)

ソープならではの素敵なアイテム、そうスケベ椅子も駆使して前後からチンコを揉み洗い♪

仲良くお風呂に浸かったら、柔らか美爆乳で包み込むような極上パイズリ!!

チンコが美爆乳に埋もれちゃって、とっても気持ち良さそうですね!

マットプレイに移ると、大量にローションと全身を使っての密着マッサージがたまらない!!

あずさちゃんのパイズリを楽しみながらの69でお互いに気持良くなったら、指マンで潮吹きさせちゃいます♪

そしていよいよ生挿入SEX!!

様々な体位であずさちゃんを突き上げると、ゆっさゆっさと弾み揺れるあずさちゃんの迫力満点な美爆乳

心身共に癒されて、最後は中出し!!

貴方もぜひ美爆乳泡姫長澤あずさちゃんに癒してもらってくださいね♪

>>Iカップ泡姫の長澤あずさちゃんの極上ソーププレイ動画は一本道へ、コチラからどうぞ

>>このサイトの詳細は一本道の比較レビューへ、コチラからどうぞ



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 徹底検証!有料無修正アダルトサイト集 byエロ親父♂ All Rights Reserved.
