FC2ブログ

超高級新人ソープ嬢BLACK&WHITE 宮下つばさ&大城かえで - 徹底検証!有料無修正アダルトサイト集 byエロ親父♂

スポンサーサイト


超高級新人ソープ嬢BLACK&WHITE 宮下つばさ&大城かえで

tubasa-kaede.jpg

超高級新人ソープ嬢BLACK&WHITE 宮下つばさ&大城かえで

いやはや、久しぶりにマジで風俗に行きたくなっちゃいました…(苦笑)

今回ご紹介する無修正動画は、トリプルエックスからのこの作品!

そのタイトルも「超高級新人ソープ嬢BLACK&WHITE」!!

なんとこの作品はNo.1~No.5の全部で5つの動画で完結。

途中はVIP会員しか見られない動画もありますが、この際トリプルエックスVIP会員になるのも悪くないと思いますよ♪(ちなみに私エロ親父♂は数年前からVIP会員継続中です(笑))


さて出演してるAV女優さんは、こんがり日焼けした小悪魔極嬢、宮下つばさちゃんと、お肌の色が対象的な純白天使、大城かえでちゃん♪

そんな二人の泡姫のお肌の黒と白のコントラストが見事!

ローションまみれになってエッチに黒光りしちゃうつばさちゃんと、一層艶かしさを増すかえでちゃんのお肌も楽しめますよ!

これまで私エロ親父♂は基本的に黒ギャル系って苦手だったんですが、この宮下つばさちゃんを見て少々印象が変わってきました。

画像より動画で見る方が可愛いんですよ♪

一方のショートカットで笑顔が素敵なかえでちゃんも捨てがたい!!

肌の色、髪の長さ、個性まで対象的なこの二人、BLACK&WHITEのダブル美乳泡姫はまさに最強コンビです!!

二人が三つ指付いてお出迎えしてくれると、さっそく即尺

いかつくてごついお客さんのチンコや玉袋に、まるで競い合うかのように吸い付く二人!

強面のお客さんも思わず頬が緩んじゃってます♪

二人が左右からの同時フェラに、つばさちゃんのパイズリ、かえでちゃんの潜望鏡

なんて素敵なプレイの連続なんでしょう!!

洗い場や浴槽内、そしてマットの上で、交互にそして同時に絶妙の呼吸で繰り出す二人のエロプレイ♪

つばさちゃんは騎乗位で喘いでるかと思えば、かえでちゃんは顔面騎乗クンニされて喘いじゃって、見てるこちらも勃起度MAX!!

二人とも下のお毛毛が薄目だから、おマンコや結合部分が丸見えなんですよ♪

さらに接写具合も抜群で、何より超鮮明なハイビジョン動画なので言うこと無し!!

私があれこれ言うよりも5作品全部に無料サンプル動画がありますので、まずはそちらでご堪能くださいね♪

まさに抜きどころ満載で抜き過ぎ注意のこの作品、ぜひともチェックしてください!!


>>美乳泡姫コンビの極上ソーププレイはトリプルエックスで、まずは無料サンプルムービをご覧ください

>>このサイトの詳細はトリプルエックスの比較レビューへ、コチラからどうぞ



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 徹底検証!有料無修正アダルトサイト集 byエロ親父♂ All Rights Reserved.
