FC2ブログ

お詫びと更新再開のお知らせ - 徹底検証!有料無修正アダルトサイト集 byエロ親父♂

スポンサーサイト


お詫びと更新再開のお知らせ

皆様、大変ご無沙汰しております。管理人のエロ親父♂でございます。


私事ではありますが、この約1年半の間長い闘病生活を送っておりました。


これまでサイトの更新を心待ちにして頂いた皆様には大変申し訳なく思っております。


病名はあえて明かしませんが、病気の判明から緊急入院、手術、そしてリハビリの毎日・・・。


さすがに辛い日々でしたが、今思えばあっという間に過ぎ去って行きました。


おかげ様で現在のところ病状も落ち着き、今のところ再発も確認されていないようです。


これまでサイトの更新どころか皆様へのご挨拶もできず、ずっと心の奥に引っかかっていました。


本日こうして復帰のご報告が出来た事、心から嬉しく思います。



私の事はさておき、皆様が気になる?のは私の下半身事情ではないでしょうか?(笑)


病気前に比べてさすがに元気の度合いは落ちましたが、検証する程度でしたらまだまだイケます!(爆)


実は病気が発覚した後、入院前に解約し忘れてたトリプルエックス、この2年の間契約しっぱなしでいまだにVIP会員・・・

xxx erooyaji

xxxvip erooyaji



ねっ、見る事も出来ないのにずっと料金支払い続けてました・・・(T_T)


さすがに妻に「解約しといて」なんて言えるはずもなく・・・(苦笑)


皆様、解約時には十分に気を付けてくださいね。自分で退会しないと自動更新されますからね。


良い?お手本となれば幸いです。


そんなこんなでボチボチですが、これからまたサイト更新していきたいと思っております。


皆様、今後ともお付き合いのほどよろしくお願い致します。


管理人 エロ親父♂

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 徹底検証!有料無修正アダルトサイト集 byエロ親父♂ All Rights Reserved.
