FC2ブログ

カリビアンコムに再入会しちゃいました♡ - 徹底検証!有料無修正アダルトサイト集 byエロ親父♂

スポンサーサイト


カリビアンコムに再入会しちゃいました♡


皆様こんばんは!


復帰第二戦、いや第二投稿も残念ながら日記です(笑)


前回記事を更新してから、久しぶりにお薦めサイトをネットサーフィンしてたんです。


中にはサイトを閉鎖している所も結構あったので、近々手直ししますので少々お待ちくださいね。


さすがにこの業界、人気が落ちると閉鎖も早いですね。優良なサイトなのに残念です。


そんなこんなでネットサーフィンしてると、以前より結構印象が変わって来たなという実感がわきました。


こちらも現在のオススメ度を多少変更する必要がありそうですね。(今後手直ししますね)


そして、エロ親父♂が衝動的に入会してしまったのが…


caribbeancom.jpg

そう、皆様ご存じのカリビアンコムです!


やはり優良老舗ならではの抜群の知名度と安心感、そして動画の鮮明さ、さらに以前より女優の質が格段に良くなってる!


そう思ったらつい入会してしまってました(笑)


もちろん以前にも入会していましたが、女優さんの質の低下や一時期企画モノばかりに偏った時があって(それも長所の一つですが)飽きて退会したんですが、久しぶりに見るとそれがまた新鮮に映ったりして…


画像の「次回更新日」を見てもらったら分かるように2014年3月6日…


そう、前回の記事更新後に入会しました。しかも2ヶ月会員(苦笑)


恥ずかしながらVIP会員へアップグレードしようかなとすら思っております(笑)


昔は大好きだった一本道、なんだか女優さんの質が落ちたなぁ…


ずっとVIP会員を守り続けてるトリプルエックス、作品数は随一ですがやっぱり画像がなぁ…


久しぶりに色んなサイトを見て色んな思いが交錯しております。


やはりこのサイトは見てくれる方々に対して正直でなければならない!


ということで、今週末くらいにはサイトの大幅見直しを行ないたいと考えております。


正直言って全て完了出来るかどうかは分かりません(苦笑)


まぁ、無理をせずなるべく早く完了出来るよう頑張りますので楽しみにお待ちください。


と言う事で、今回はここまでにさせて頂きます。


いつも読んで頂きありがとうございます。次回をお楽しみに!


管理人 エロ親父♂


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 徹底検証!有料無修正アダルトサイト集 byエロ親父♂ All Rights Reserved.
