FC2ブログ

円高のメリット - 徹底検証!有料無修正アダルトサイト集 byエロ親父♂

スポンサーサイト


円高のメリット

「円高のメリット」

今回は、作品紹介ではなく円高のメリットについて書いてみたいと思います。

現在、アメリカのサブプライム問題を発端にして、全世界を巻き込んだ大不況に見舞われています。

巷では100年に1度の金融危機とも言われていますよね。

生活面では、原油や穀物等の異常なまでの高騰により、生活必需品の値上げが相次ぎました。

今では原油価格は急落し、落着きを取り戻してはいるものの今後どうなるかは誰も想像がつかない

状態です。

経済面では、世界中の有名企業の倒産が相次ぎ、日本でも有名企業の派遣切りなどといった社会

問題がクローズアップされています。

特に日本の大多数の企業は、限られた国内の販売よりも海外への輸出販売が主だったりします。

しかしながら現在、「円高」で市場が推移しているため輸出すればするほど赤字が出てしまいます。

それで、生産規模を縮小して輸出を減らすことで、赤字を少しでも減らそうとしているんですね。


輸出すれば赤字。ということは、反対に輸入品は安く買えるということですね。

ようやく本題に入りますが・・・(前置き長すぎ・・・)

このブログで紹介している有料のアダルトサイト。これらは全て海外のサーバーから配信されていま

す。なぜかというと、無修正動画を国内のサーバーから配信すると業者は逮捕されてしまいます。

簡単に言えば「違法」です。

ここでご紹介しているサイトは、私がすべて確認を済ませている合法のサイトです。

私も違法なサイトは絶対紹介したりしません。そこまでリスクを冒す必要ありませんから。

また話がそれましたが、今現在円高で推移しているので、海外から配信されているこれらのサイトは

安くてお得なのです。

例えば、カリビアンコムは


1$=100円の場合 (平成20年10月初め)    1$=90円の場合(平成21年1月現在)

1ヶ月 $49.5  →  4,950円            1ヶ月 $49.5  →  4,455円

2ヶ月 $90.0  →  9,000円             2ヶ月 $90.0  →  8,100円
 

と、いった感じです。右側の1ドル=90円が現在のだいたいの相場です。

1ヶ月契約で500円程度、2ヶ月契約なら900円も安くなっているのがお分かりですよね。

たった3~4ヶ月の間にこれだけ推移しています。

つまりは、「円高なので海外サーバーのサイトは今がお得です。」と言いたかったのですが、こんなに

長くなっちゃいました。文章が下手ですみません。

ご参考までに・・・


参考までにカリビアンコムの料金メニューをご覧になる方はココをクリック

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://h11212532.blog54.fc2.com/tb.php/58-9119d7a7

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 徹底検証!有料無修正アダルトサイト集 byエロ親父♂ All Rights Reserved.
