FC2ブログ

追悼 飯島愛さん - 徹底検証!有料無修正アダルトサイト集 byエロ親父♂



追悼 飯島愛さん

「追悼 飯島愛さん」

今回ご紹介するのは、先日まだ若くして他界された「飯島愛」さんです。

若い方は、「飯島愛さん」=タレントとしての存在の印象が強いと思いますが、彼女はAV界と芸能界

の垣根を破った先駆者的存在だと私は思います。

これまでAV界から芸能界へ転身した方は何人もいますが、彼女ほど数多くメディアに露出し、息長く

第一線で活躍された人はいないと思います。

また、当時はAV界出身だということで偏見の目が強い中での活躍ですので、さぞかし苦労されたこと

でしょう。

また、執筆活動やエイズ撲滅活動によって、「彼女にしかできない」、「彼女だから説得力がある」活

動をされてきました。

本当に惜しい方を亡くしたと思います。非常に残念です。

今回、飯島愛さんの作品をご紹介し、不謹慎だと思われるかもしれませんが、現在の30代以上の男

性の方なら大多数の方が若かりし日の飯島愛さんの作品を見た経験があるのではないでしょうか。

彼女はAV界のトップアイドルだったわけですから。

カリビアンコムで飯島愛さんの作品が見られますが、正直言って画質は非常に悪いです。

ただ、保存版として当時の飯島愛さんを懐かしむ価値はあると思います。

カリビアンコムの飯島愛さんのページはココをクリック

最後になりますが、飯島愛さんのこれまでの功績を称え、ご冥福を心よりお祈り致します。

                                                管理人 エロ親父♂
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://h11212532.blog54.fc2.com/tb.php/63-7c0725d0

飯島愛の死因と倉地明美の暴露本【銀座「女の戦い」ウラ話】

TBお許しください。「飯島愛」さんについてのブログにお邪魔しています。よかったら遊びにいらしてください。

2009-02-07 16:40 | from 芸能人噂不倫妊娠整形暴露事件録

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 徹底検証!有料無修正アダルトサイト集 byエロ親父♂ All Rights Reserved.
