FC2ブログ

「中出しサンタが合格祈願」 渡瀬安奈 - 徹底検証!有料無修正アダルトサイト集 byエロ親父♂



「中出しサンタが合格祈願」 渡瀬安奈

annna.jpg

「中出しサンタが合格祈願」  渡瀬安奈

ちょっと時期はずれなサンタに扮するのは、見ての通り目がクリクリしてて超可愛い渡瀬安奈ちゃんです。

まずは安奈ファンの男達4人に囲まれてのフェラ抜きコーナーから!

得意のバキュームフェラで1人ずつ抜いて可愛い顔にたっぷりと精子ぶっかけ!

場面が変わって、「クリスマスの夜もがんばってるみなさん!安奈のいやらしい体を見てしっかりと癒してね!」と安奈ちゃんが制服姿で登場!

さっそく男3人からローター、電マ攻めされます!さらにはクリスマススペシャルという事で、ア○ルもディルドで刺激しちゃいます!キュートな喘ぎ声を出しながら安奈ちゃんイっちゃいました!

最後はお待ちかね!超ミニのサンタガールのコスチュームを着た安奈ちゃんが受験生の部屋に窓から登場です!

安奈ちゃんに美味しそうにしゃぶってもらった後はお返しに指マン攻撃で大量潮吹きさせちゃいました。

もう我慢できないから生で挿入しちゃいましょう!クリスマスプレゼントは中出しでどうぞ!

安奈サンタに会うなら一本道。ココをクリック


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://h11212532.blog54.fc2.com/tb.php/69-500f9b8e

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 徹底検証!有料無修正アダルトサイト集 byエロ親父♂ All Rights Reserved.
