FC2ブログ

「ミニロリ・つみるく ~エピソード2~」 苺みるく 進藤つみき - 徹底検証!有料無修正アダルトサイト集 byエロ親父♂



「ミニロリ・つみるく ~エピソード2~」 苺みるく 進藤つみき

tumiruku.jpg

「ミニロリ・つみるく ~エピソード2~」 
苺みるく 進藤つみき

遂にでました!!ロリ最強コンビのみるくちゃんとつみきちゃん!

アキバ系が大好きなロリロリなコスプレ衣装で登場ですよ!!

この2人、最初からいきなりロリレズプレイが始まっている!!!

撮影まで待てないようです。 デルドーを腰に付けたつみきちゃんが疑似チ○コをみるくちゃんのマ○コに挿入して腰をフリフリ!

みるくちゃんのマ○コに出入りする疑似チ○コに「ああ~イッちゃう~!」と言いながら果ててしまうみるくちゃん。

そして男が1人登場!2人にマングリ返しをさせて、バイブを突っ込んで攻めまくり放題。

この可愛い2人を独占するなんて、羨ましすぎます!!

つみきちゃんのマ○コがカメラに写るんだけど、バイブにビラビラが吸い付いて咥え込んでます!! 

クリちゃんを刺激され、ロリ顔でロリロリ系の衣装で悶えるその表情がたまりません!

つみきちゃんは体を痙攣させて昇天!それでも男の攻めは続き、指マンで何度も大量に潮を吹いちゃうつみきちゃん。 

「だめ~っ!」と言いながらも、衣装がヌレヌレのベチョベチョ!

男がもう1人現れ、チ○コをみるくちゃんの口に突っ込んでます。 

もう1人の男も、みるくちゃんのマ○コに指を突っ込み激しく攻めちゃいます。 

この後べちょべちょに濡れた衣装を脱ぎお色直し!

ピンクとブルーの可愛い衣装に着替えた2人はロリロリで超可愛いです!! 

ここから5Pの乱交の始まり!もう、すごいことになってます!

カメラに向かって大きく開脚するみるくちゃんとつみきちゃん!鼻血出そうです・・・

この後、盛り上がったみるくちゃんとつみきちゃんでレズプレイまで始まりさらにすごいことに・・・

この続きは是非、ダウンロードして生でお楽しみください!!

ロリっ娘2人の過激なショーを見るならカリビアンコムプレミアムで。ココをクリック

有料サイトが不安な方は比較レビューサイトへお進みください。ココをクリック



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://h11212532.blog54.fc2.com/tb.php/72-60dd227a

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 徹底検証!有料無修正アダルトサイト集 byエロ親父♂ All Rights Reserved.
