FC2ブログ

「女牡♂男牝♀パート1」  あやか まこと さや - 徹底検証!有料無修正アダルトサイト集 byエロ親父♂



「女牡♂男牝♀パート1」  あやか まこと さや

otokoonnna.jpg

「女牡♂男牝♀パート1」  あやか まこと さや

今回の作品は興味の無い方も必見です。私も全然興味無かったのですが、見てみたら面白いんですよね。途中で誰が男で誰が女なのか分からなくなっちゃいます。

カリビアンコムのニューハーフ企画の最新作、『女牡♂男牝♀ 第1弾』!美顔ニューハーフ2人と、おなべ君も登場!

14歳の時に従兄弟に入れられたのがきっかけでニューハーフに目覚めてしまったあやかちゃん。

小学校3年生の時に隣の席の男の子が好きになったのがきっかけで女に目覚めたさやちゃん。

中学2年の時に付き合ったのが彼じゃなくて彼女だったというおなべのまこと君達が、ブサイク男も交えての4P大乱交を披露してくれます。

ケツマンにチ〇ポをブチ込んだかと思えば、リアルマ〇コにブチ込んだり、何が何だか訳分かりませんが、前代未聞のクリチンを是非とも見てください!

とにかく抜けなくても面白いです!!まぁついでに見る程度で良いと思いますが・・・

ストリーミングで視聴してみるならカリビアンコムへ。ココをクリック

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://h11212532.blog54.fc2.com/tb.php/84-add57d8f

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 徹底検証!有料無修正アダルトサイト集 byエロ親父♂ All Rights Reserved.
