FC2ブログ

「サッカー部 ~マン開オーバーヘッド~」 白岸優 - 徹底検証!有料無修正アダルトサイト集 byエロ親父♂



「サッカー部 ~マン開オーバーヘッド~」 白岸優

yuu2.jpg

「サッカー部 ~マン開オーバーヘッド~」 白岸優

今回は一本道から部活動シリーズのサッカー部編!

女子サッカー部のエースに扮する白岸優ちゃんが、全国優勝の為に男子サッカー部に特訓修行に行かされちゃいます!

早速ユニフォームを渡されて皆の前で着替えさせられる優ちゃん、パンツ1枚で特訓スタートです!

まずは下半身の筋力が弱いからスクワット特訓だ!疲れてきた優ちゃんは真下で監視してた男の顔面にゴール!もっと動かしやすくパンツ脱がしちゃいましょう!

筋肉が凝ってるからと、ローターと電マでのマッサージ攻めに、「もう限界です~!」と優ちゃん!

次は上半身のトレーニングです!ロータで刺激されながらWフェラ!デイフェンスのトレーニングでは4人がかりの手マン&指マン攻撃に悶絶する優ちゃん!

さらにボールの上でマングリ返しされて指2本の挿入に優ちゃん大量潮吹きしちゃいます!!

後半戦開始早々騎乗位で挿入!!コンドーム無しの生挿入だ!

優ちゃんは色んなフォーメーションで次から次に押し寄せるチ○コ攻撃に耐えられるか?

全国優勝の為に何でもしてくれる優ちゃんをお見逃しなく!!


優ちゃんの特訓の成果はいかに。結果は一本道で。ココをクリック

有料サイトが不安な方は比較レビューサイトへお進みください。ココをクリック


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://h11212532.blog54.fc2.com/tb.php/86-de0a9f16

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 徹底検証!有料無修正アダルトサイト集 byエロ親父♂ All Rights Reserved.
