FC2ブログ

「真帆から出た潮は何cc?」 沢井真帆 - 徹底検証!有料無修正アダルトサイト集 byエロ親父♂



「真帆から出た潮は何cc?」 沢井真帆

maho.jpg

「真帆から出た潮は何cc?」 沢井真帆

今回はエキゾチカからセクシーボデイが自慢の沢井真帆ちゃんが登場です。

この作品ではそんな真帆ちゃんが大量潮吹きに挑戦!

真帆ちゃんの大好物、硬くて太いチ〇コを入れる前にオモチャでいっぱい濡らしちゃいましょう!!

まずはローターで真帆ちゃんが最も感じるところ、クリちゃんを攻撃!!

次にヒクヒク痙攣している真帆ちゃんのマ〇コにバイブを突っ込んでかき回すと、身体を大きく痙攣させながら豪快にイッちゃいました!!

その後すぐまだ痙攣中のマ〇コに電マを押し当てたら、思いっきり潮を吹いちゃってもう一回昇天!!

最後は水槽に溜まった真帆ちゃんの潮を全部集めて、合計何cc吹いちゃったのか測ってみましょう!

真帆ちゃんが何cc潮吹いちゃったのかはダウンロードしてご確認ください。

豪快な潮吹き娘真帆ちゃんの作品はエキゾチカで。ココをクリック

有料サイトが不安な方は比較レビューサイトへどうぞ。ココをクリック


[PR]

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://h11212532.blog54.fc2.com/tb.php/97-5076638b

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 徹底検証!有料無修正アダルトサイト集 byエロ親父♂ All Rights Reserved.
