FC2ブログ

- 徹底検証!有料無修正アダルトサイト集 byエロ親父♂



狙われたサークル美女 ありさ

saclearisa.jpg

狙われたサークル美女 ありさ

いや~、超可愛いですよ、このありさちゃん♪

独特の雰囲気を持った女優さんですね。

そう、今回エロ親父♂がお勧めする無修正動画は、カリビアンコムからのこの作品!

とあるテニスサークルに所属する超可愛いありさちゃん♪

短いスコートの下に伸びるムチムチの太もも。

そしてプレイに合わせてスコートからチラッと覗くアンスコ

まずこれだけでムラムラしちゃいますね~

そんな魅力満載のありさちゃんですから、周囲のハイエナ達は当然放っておきません!

サークル活動が終わって、ありさちゃんがシャワーで汗を流しているところへ怪しい男たちが登場!!

無防備なありさちゃんの身体を弄ぶ男たち、手マンだけでなくバイブまで使ってありさちゃんはたまらず潮吹き!!

ハイエナ共のチンコを強制フェラさせられるわ、3Pレイプ巨根生ハメされるわ・・・

陵辱的な扱いを受けながら、立ちバックやら背面騎乗位やらでハメられまくり!!

かなりハードで濃厚なSEXを繰り広げたら、やっぱり最後は中出し!!

プレイもハードで見応えがありますが、エロ親父♂が注目してほしいのはありさちゃんの表情です!

その時々でドキッとさせられるありさちゃんの表情、よくありがちな作品がありさちゃんの演技?力で評価がワンランクアップしてますよ♪

そんなありさちゃんの無修正作品、ぜひご覧になってくださいね!

>>テニス美少女ありさちゃんの無修正陵辱作品はカリビアンコムへ、こちらからどうぞ

>>このサイトの詳細はカリビアンコムの比較レビューへ、コチラからどうぞ



現役グラドルの裏バイト Vol.1 TINA TINA

tina.jpg

現役グラドルの裏バイト Vol.1 TINA TINA

今回は新装開店したばかりのX1X.comからの作品紹介ですよ♪

登場するのは現役グラドル?のTINAちゃん。

本当にグラドルなのかは分かりませんが、ちょっと日本人離れした顔立ちからハーフなのかもしれませんね。

そんなTINAちゃんと空港で待ち合わせしていざグアム旅行♪

TINAちゃん初海外どころか飛行機に乗るのも初めてとのこと。

だけどこんな虫の良い話ありません(笑)

グアムまで連れて来てもらって何も無く帰れるはずは無いですよね。

グアムを楽しんだ後はホテルの部屋に戻ってエッチな時間の始まり始まり♪

男優さんがベッドに仰向けに寝てるその枕元に固定カメラを設置。

男優さんは最初から最後まで仰向けでマグロ状態です(笑)

だけど、この男目線のカメラが生きてるんですね~

ついにグアムに連れて来てくれたお礼にTINAちゃんのご奉仕が始まります!!

日焼けして赤くなった2人の肌が生々しいです!

男優さんのチンコをこれでもかってくらいにフェラしてくれるTINAちゃん、かなりのテクニシャンです♪

さらにはタマタマまでしゃぶってくれるサービスっぷり!

それに比べてTINAちゃんへの愛撫は、寝たままの体勢でローターを当てるだけって…

それでも潤っちゃうTINAちゃんのおマンコ、騎乗位の体勢で自らチンコをおマンコへ導き、生挿入開始!!

一生懸命腰を動かして男優さんへの感謝の気持ちを示すTINAちゃんですが、明らかに自分の快感に酔ってますね♪

ここまでほとんど何もしてない男優さん、ようやくTINAちゃんの動きに合わせて腰を使い始めるとTINAちゃんの喘ぎ声が一層大きくなり、眉を寄せてよがりまくり♪

背面騎乗位に体勢を変えると、男優さんからも吐息が漏れ始めて気持良さそうです。

最後は騎乗位の体勢で下から突きまくってフィニッシュ!

直前にチンコを引き抜き中出しはしなかった男優さん、紳士ですねぇ(苦笑)

カメラ目線で話しかけてくるTINAちゃんも可愛いですよ♪

>>男目線で楽しめるTINAちゃんの無修正ハメ撮り作品はX1X.comへこちらからどうぞ

>>このサイトの詳細はX1X.comの比較レビューへ、コチラからどうぞ




初解禁独占!美巨乳天使と中出しLIFE 水沢えみり フルHD

emiri.jpg

初解禁独占!美巨乳天使と中出しLIFE 水沢えみり フルHD 水沢えみり

皆様こんばんは!エロ親父♂です。

今日ご紹介する水沢えみりちゃん、いいですよぉ~♪

可愛くて超美巨乳でピンク色の乳首とおマンコ、とってもエッチで感度抜群!!

褒めればキリが無いんですが、私エロ親父♂が気に入ったのはソコだけじゃないんです!

それは水沢えみりちゃんのお腹!!

痩せ過ぎず太り過ぎず、適度に脂肪がのって女性らしい身体っていうんですかね。(マニアック過ぎ?)

とっても抱き心地が良さそうで美味しそうな極上ボディーなんです!!(まさに美巨乳天使♪)

そんなエロ親父♂イチオシの水沢えみりちゃんなんですが、この作品では極上フェラテクも光ってます!

チンコにねっとりと舌を這わし、ゆっくりと時間をかけてフェラしてくれます。

その時間なんと20分以上!!

是非一度お手合わせ願いたいもんです!(笑)

このえみりちゃんのフェラシーンだけで最低2回はヌケちゃうかも!?

そんな極上フェラで一発抜かれた男優さんに、手マンやオモチャでたっぷりと綺麗なおマンコを刺激されたら、敏感ボディーをビクンビクン波打たせて感じまくり♪

でも一回イッたくらいじゃ許してくれない男優さん、可愛い喘ぎ声が途切れること無く部屋中に響きわたります!

イキまくりのえみりちゃんのおマンコが十二分に潤ったところでいよいよ生挿入開始!

騎乗位の体勢から、自らチンコを導き入れて腰を振りまくるえみりちゃん♪

美巨乳をゆっさゆっさと揺らしながら腰を振る速度や角度を変え、貪欲に快感を求めるえみりちゃんの姿がエロすぎる!!

正常位になって自分主導から男優主導に変わると、喘ぎ声が一層激しくなって乱れまくり♪

激しいピストンに絶叫しながら中出しされると、最後はおしっこと一緒にザーメンがトロリ!

エロ親父♂イチオシの水沢えみりちゃんの無修正動画超高画質でご堪能ください!!

>>管理人イチオシの水沢えみりちゃんの無修正動画はトリプルエックスへ、コチラからどうぞ

>>このサイトの詳細はトリプルエックスの比較レビューへ、コチラからどうぞ



Sky Angel 史上最も美しいと名高い奇跡の正統派美女 麻倉まみ VIP限定版

mami.jpg

Sky Angel 史上最も美しいと名高い奇跡の正統派美女 麻倉まみ VIP限定版

さて今回ご紹介するのは、史上最も美しいと名高い奇跡の正統派美女の麻倉まみちゃん♪

「史上最も美しい」と言うところは個人差があるかもしれませんが、確かにとっても可愛らしい娘さんですよ!

大きな瞳に整った顔立ちに自称Dカップ?の麻倉まみちゃん♪

柄付きのローターをパンツ越しにクリちゃんにあてられると、思わず腰をくねらせ可愛い喘ぎ声を聞かせてくれます♪

そのままパンツを剥ぐって肉厚の大陰唇に埋もれるクリちゃんを直接刺激すると、あっという間に昇天!

潤ったおマンコにそのままローターを挿入すると、またもや連続昇天!!

さらに自分の手でローターをクリちゃんに擦りつけると、3回連続昇天!!!

その後もまだ男優さんの攻める手は休まらず、オモチャとローターを駆使してさらに3回連続イカされてまみちゃんはさすがにぐったりして息も絶え絶えです(苦笑)

いや~、麻倉まみちゃんは感度抜群ですね♪

可愛い喘ぎ声も素晴らしい!

その後は男優さん2人との3Pシーンへと移りますが、足コキ脇コキダブルフェラなどでご奉仕したら、お返しにまた別のオモチャでイカされるまみちゃん。(少しくどいです…)

そしてようやく挿入へ♪

正常位で挿入したら背面騎乗位バック側位など、あらゆる体位で突かれまくるまみちゃん!

と思ったら、背面騎乗位では自ら腰を激しく打ち付けて喘いじゃって♪

エロ親父♂が特に気に入ったのは、挿入部分のアップだけでなくその後ろにまみちゃんの顔を捉えているシーンが多々あったことですね。

この娘がこうやって突かれてこんな表情をしてるんだって、妙に興奮させられるシーンです。

なんか変態っぽくてスミマセン…(笑)

オモチャ攻めシーンはもう少し短くてもいいかなって思いましたが、私エロ親父♂的には非常に気に入った作品でした。

これはまだまだ何度でも抜けそうです!(笑)

この麻倉まみちゃんの作品は超オススメですよ!!

>>正統派美女麻倉まみちゃんの無修正動画はトリプルエックスへ、コチラからどうぞ

>>このサイトの詳細はトリプルエックスの比較レビューページへ、コチラからどうぞ



ジュニアアイドル時代のきゃりーぱみゅぱみゅ発掘! きゃりーぱみゅぱみゅ(竹村桐子)

pamyupamyu.jpg

ジュニアアイドル時代のきゃりーぱみゅぱみゅ発掘! きゃりーぱみゅぱみゅ(竹村桐子)

今回は思いっきり主旨を変えて…

無修正でも無ければアダルト動画でもありません。

そう、タイトルと画像をご覧になって分かるように、今をときめく「きゃりーぱみゅぱみゅ」ちゃんのお宝イメージビデをを、Itteleで見つけてきました(笑)

ちなみに私エロ親父♂は「きゃりーぱみゅぱみゅ」ってまともに言えません。文章で良かったー(苦笑)

今やTVCMからCDに至るまで、絶好調の「きゃりーぱみゅぱみゅ」ちゃん。

読者モデルの前に「竹村桐子」名義でジュニアアイドルとして活動していたんですね。

現在では奇抜なファッションや奔放な言動で、各界にもファンの多い「きゃりーぱみゅぱみゅ」ちゃんですが、当時はさっぱり人気が出ずビデオも廃番となってたようです…

今となっては超お宝となった「竹村桐子」名義のこのイメージビデオ、スク水ビキニ姿で元気に走りまわる、すっぴんの「きゃりーぱみゅぱみゅ」ちゃんの若かりし姿を興味のある方限定でお楽しみください!(笑)

※実はさらなるお宝シーンが隠れてますよ♪

>>きゃりーぱみゅぱみゅちゃんのお宝ビデオをダウンロードするならItteleへ、コチラからどうぞ

>>このサイトの詳細はItteleの比較レビューへ、コチラからどうぞ



当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 徹底検証!有料無修正アダルトサイト集 byエロ親父♂ All Rights Reserved.
